2007年2月6日

 今までは、豆のままか粉に挽いての注文だけでしたが、ドリップパックという項目を追加しました。

 ショップのほうでも確認できますが、このような感じになります。

▼ 下記の選択肢から挽き方をお選びください。

挽き方:

 挽き方を選択する部分でドリップパックを選択するとドリップパック加工をしてから発送いたします。
加工料( 1200円/200g 600円/100g )が別途かかり、ご希望のコーヒー豆200g 100gがドリップパック20個分 10個分になります。

ドリップパック ご注文を受けてから加工しますので少しお時間を頂く場合もありますが、包装したてで鮮度の良いドリップパックをお届けすることができます。

 加工料金がプラスされるので一杯あたり108円~110円となります。手軽に楽しみたい時や職場などでご利用になりたいときなど便利だと思います。

4 件のコメント

kanon Said:
picさんありがとうございます。 とてもうれしいです。

pic Said:
先日はありがとうございました。 いろいろな方に配ってみました。 コーヒー好きな方が多く、びっくり!! 近いうちにまた注文したいと思ってます。よろしくお願いします。

kanon Said:
 HORIさん、いつもありがとうございます。 また、行きますね!

HORI Said:
今日はコーヒーごちそうさまでした。 とっても美味しかったです。 また、注文しますので配達よろしくお願いします。

© Copyright 2019. KANON-COFFEE INC. All Rights Reserved.