2007年2月21日

 少量ずつお買い求め安いように送料や豆袋を変更させていただきました。

1. 送料を一律160円へ値下げ
2. 一袋単位を今までの200gから100g

 それにより、送料が無料となる金額を2500円→3500円へ、代引き手数料を260円→350円に引き上げとさせていただきます。まとめ買いよりも少量での購入をお勧めしたいと思います。

 基本はメール便での郵送となりますが、メール便での郵送ができないもの(ドリップパックやギフトセット)や代金引換の場合は郵便(定形外、一般小包、EXPACKなど)で郵送させていただきます。

 2ヶ月ほどメール便を利用してみての感想ですが、予定通りに届いていますし、今のところ破損していたということもなく低料金で利用できるとても便利な配送手段だと思います。
 通販では送料が発生するため、どうしてもまとめ買いという方向にいってしまいますが、本来であればコーヒーはまとめて購入するよりも3週間程度で飲みきれる分量をこまめに買う方が良いはずです。

 メール便に適応した豆袋を使うなら、コーヒーの郵送には非常に有効なものと思います。

 少量でも購入しやすく、お客様の負担とならないような送料の設定を心がけていきたいと思います。

0 件のコメント

© Copyright 2020. KANON-COFFEE INC. All Rights Reserved.