2008年6月2日

 昨日の不衒窯まつり、多くの方が入場してくださり大成功に終わりました。

 
 カメラを忘れてしまい画像がありませんが杉本先生のブログで見ることができます。

大成功で終わった第1回不衒窯まつり

 
 渡部哲也さんの原画展に多くの来場がありました。

また新たな展開がありそうです。

 渡部さんの「The story of one traveler 旅人」を数量限定ですが、こおひい工房でも販売することになりました。
 
 
 
 D氏がコーヒーやチャイを淹れてくれました。

 私がコーヒーの仕事をしているのも彼の影響であったりします。
 なぜ珈琲屋を始めたのか聞かれるたびに、彼のことを話します。

 おかげで演奏に専念することができました。

 
 O山建設さん設営の杉林の特設ステージは最高でした。

 あんなに気持ちの良いステージで、自分の好きなように演奏させて頂き、本当にありがたいことです。

 
 不衒窯まつりは年1回の恒例行事となるそうです。
 来年も楽しみなおまつりとなりそうです。

2 件のコメント

kanon Said:
お疲れさまでした。不衒窯まつりに参加でき、杉林のステージでも演奏できて本当によかったと思います。 これからの不衒窯も楽しみにしています。

fugenn1623 Said:
お疲れさんでした。思い付き気味に 準備し始めた「不衒窯まつり」でしたが、終わってみると、いろいろな事が出来ていたようにまたこれから出来て行くように思われます。 工房生徒やご近所の皆さん大感激したとのお言葉を頂いております。

© Copyright 2019. KANON-COFFEE INC. All Rights Reserved.