2010年5月19日

 5月23日(日)は臨時休業となります。
 ご迷惑おかけいたします。

 23日の午前中はとても重要なプレゼンがあります。午後は秋田新生会議おがにパネリストの一人として参加させていただきます。

 話すのは苦手です。でも一生懸命頑張ります。どうかよろしくお願いいたします。

 ※ 5月22日(土)、29日(土)、30日(日)の喫茶は通常通り営業いたします。
 

 秋田新生会議おがの詳細は下記のリーフレットをご覧ください。

6 件のコメント

kanon Said:
先日はありがとうございました。 やっとお話しが出来て良かったです! 店来るの楽しみにお待ちしてます。私も省吾さんにご飯食べに行きます。 菅笠、是非一緒に!

たけや Said:
先日は ありがとうございました ようやく話が出来ました 「ツイッター」を見てはいるのですが なかなか機会がなく・・ しかしバタバタしているなかで すみませんでした 今度コーヒー頂きに行きます それと菅笠の作り方を教えてください 宜しくお願いします

kanon Said:
ナンナンさん、ありがとうございます。 今が行動すべき時ですよね! 今度ぜひお会いしましょう!!

ナンナン Said:
参加させて参りました! 話すのは苦手との事ですが、しっかりお話していらっしゃいましたよ☆ やはり行動する時が来たように感じました。 今度、色々とお話聞かせて下さい!

kanon Said:
おおっすごい!単行本楽しみです!! 先生の本は絶対おもしろいと思います。 それからアドバイスありがとうございます。 自信出てきました。 共に頑張りましょう!!

カチューシャ安田 Said:
 すばらしいことですね!  頑張っていろいろな思いを話して来て下さい。「話し方の上手い下手」じゃなく「伝える内容の有無」が重要です。  実は、私もこれから1年間、「書く」という活動をすることになってしまいなした。秋田の某出版社(全国的にも有名です)の社長に呼び出され、月1で原稿を書くことをお願いされました(大変な熱意で)。しかも1回分1万字。で、12ヵ月で12万字。内容が良ければ(とういか、良くなるようビシビシ注文をつけるとのこと)単行本にもっていきたいという話。  大変ありがたくも嬉しいのですが、正直かなりビビッてます。でも、あの有名な方が声をかけて下さったのだということを誇りに思い、この1年間(あるいは2年間)チャレンジしてみようかと思っています。  常に新しいことに向かう。還暦近くになっても、こういうことが降りかかってくるのですね。  共に頑張りましょう!

© Copyright 2019. KANON-COFFEE INC. All Rights Reserved.