2010年6月4日

    

 渡部哲也 個展

 2010.6.12.(土)-8.1.(日)
 AM10:00-PM21:00 (展覧会期間中)
 上記期間中の土・日・祝日のみ公開
 場所:こおひい工房 珈音
 地図
 
 6月12日~8月1日(土日祝)は喫茶の営業時間を21時まで延長、蛍も一緒に楽しんでください!

 期間中の催しとして渡部さんが6月30日にBookTimeを開催。
 コントラバスのコンサートは、6月18日(金)、25日(金)、7月2日(金)の19時から無料(要予約)で開催します。
 まだ演奏を聴いたことのない方、この機会に是非いらしてください。

 BookTimeとコンサートの予約はこちらの申し込みフォーム、またはお電話(0185-34-2470)
でよろしくお願いいたします。

 

 それから、テイクアウト用のカップも用意いたします。
 昼は琴川の里山の風景を、夜は蛍を眺めながら、外でのカフェもお楽しみください。
 近くには遠浅のきれいな砂浜もあります!
  

 
 渡部さんとの共演は、昨年の9月、「トワル.ruiのためのスケッチとウェディングドレスの展覧会」につづき今回で2回目となります。

 トワル.ruiアトリエに展示された渡部さんの絵とドレスが作り出す空間の中で、トワル.ruiの衣装を着てコントラバスと声楽の演奏をした30分間は、すべてが融合した、この一瞬しか味わえないような、私にとっても多分渡部さんにとっても心に残るひとときでした。
 
 
 今回は私がコントラバスを弾く姿を、音楽を感じながら描いてくださいました。

 珈音での開催になります。是非足をお運びください!
 

 詳細は、PDFをご覧ください。

0 件のコメント

© Copyright 2020. KANON-COFFEE INC. All Rights Reserved.