2010年9月12日

9/11(土)~26(日)こおひい工房かのんに中道文雄さんの水彩画「男鹿の風景と花」10点を展示
させていただいております。

優しい雰囲気の中道さんの絵をぜひ見にお越し下さい!

 

中道さん プロフィール
・平成6年男鹿市芸術文化奨励賞受賞
・男鹿みなと市民病院・作品展示
・厚生連(秋田組合総合病院より作品展示依頼寄贈)
・平成 7年 潟上市(旧天王町、パーク美術館個展)
・平成19年 秋田市(ココラボラトリー個展)
・平成22年 秋田市(ココラボラトリー個展)
・生活の友社美術誌「美術の窓」選抜掲載4回

中道文雄さんは男鹿市脇本にアトリエをお持ちで、彩連盟準会員・秋田美術作家協会会員です。

4 件のコメント

kanon Said:
ハミン様 イラスト展のお知らせありがとうございます。 とても楽しみです。 ぜひ伺わせていただきたいと思います。

ハミン Said:
 はじめまして  昨年、雄和のダリア園での「コントラバスの演奏」を『ペン・スケッチ術』で描きました。  10月いっぱい、秋田市横森にあります、自然野菜家庭料理のレストラン「やまねこ軒」でイラスト展を開催しております。『コントラバスの演奏』も店内にあります。もし、よろしければ、こちらの方にも足を運んで見てください。  男鹿の観光の時に、珈音さんへ寄らせて頂きたいと思っております。

kanon Said:
先日はありがとうございました。 強清水で珈琲を淹れるのが楽しみです。 どうかよろしくお願いいたします。 男鹿の新たな名所、広めたいですね! 菅江真澄とグーな男鹿半島でも紹介してくださっています!

fuた Said:
先日はご多忙の中、足を運んでいただきありがとうございました。 28日の「強清水を楽しむ会」のチラシが出来ました。 男鹿市商工会のHPに掲載しましたので是非みてください。 男鹿なびにも掲載予定です。 詳細について近日中に詰めたいと思いますので宜しくお願いします。 http://www.namahage.ne.jp/~ogasho/

© Copyright 2019. KANON-COFFEE INC. All Rights Reserved.