2015年9月12日

シルバーウィークを挟む 9月18日(金)~9月27日(日) までの10日間、男鹿西海岸でカフェを開かせて頂くこととなりました。
 

男鹿水族館GAOの上の坂を上り、さらにホテル帝水の上にある、一番上の高台にあるお店です。

 
昨年までは「ケ・セラ・セラ」、その前は「民宿ゆうなぎ」として営業されていました。
 

 

男鹿の西海岸で珈音のカフェを楽しみたいという方はもちろん、

自転車でお越しの方、自転車に興味がある方のためには「サイクルカフェ」として

2つののぼりを設置して皆様をお待ちしております。

cyclecafe

kanonnobori

 


 
五里合のこおひい工房も連休中は定休日も休まず営業しておりますが、10日間限定の西海岸のカフェも沢山の方に楽しんで頂ければと思っております。

 
 

期間:9月18日(金)~9月27日(日)までの10日間
時間:10:00~16:00
場所:秋田県男鹿市戸賀塩浜字壷ヶ沢48  →地図
 

 

そして、セミナーライドなど楽しみなサイクル企画が盛り沢山のサイクルカフェに関しましてはfacebookページを設置させていただいております。

自転車で男鹿を走られる方、これから自転車をはじめて見たい方、是非ご覧になって下さい!

 

 

0 件のコメント

© Copyright 2019. KANON-COFFEE INC. All Rights Reserved.